つぶやき

ただつぶやきます

しんどい

偏頭痛の話。

 

どうも、最近異常な偏頭痛に悩まされてます。

いや、だから何やねんっていう話ですよねわかります。

 

結構授業中とかも集中できなくなるくらい鬱陶しいです。

そんな悩みごととかあるわけでも無いのに、何なんですかね

頭痛なんて慣れっこ!って人はあれですけど、人と話すときとかにもしんどすぎて無愛想になっちゃったり、何か何も考えずに喋っちゃったりしません?最近多分そんなことやらかしててちょっと悲しいですねはい

 

まぁそんなこんなもあったんですけど、一番だるいのは風邪&絶起っていう2コンボ食らっちゃったことですね、ライブも近いし成績もやばい僕にとっては致命傷です(電車移動中に書いてる)

っていうか自分で体調管理しろって話ですよねはいもう何も言えないですw

 

人と話す、って難しいよなぁ。ってわかってたことを改めて実感するよね、それは良い所。

ま、まぁライブ中僕倒れたら多分そういうことだから理解しといてね、しばらくの休憩期間入るしちょうど有り難いんだけど。もうひと踏ん張りだよ。死なない程度に頑張るから

 

まぁそんなこんなで豊中着いたわ