つぶやき

ただつぶやきます

閲覧注意級なんで見ないことをお勧めします

完全に愚痴(だから拡散しないけど暇で暇でたまらない人は見てね)

 

あのですね、僕今スマホ無いじゃないですか(物理)

で、親に貸してくれるように頼んだりしてるんですけど全然貸してくれないんですよ、っていうか最早スマホ自体金庫に入れられちゃって(笑)

まじでふざけんなよって感じですね、まじで

現代の高校生にスマホ持たせないとか頭イッてんのかよってなりますよね、ならない?それはごめん

しかも家のwifiの時間まで制限されて、ホント意味分かんないです

どっちみち僕は自分のために勉強出来ないんですからwww

おかしいですかね?やっぱり

自分他人のために頑張れても自分のためには全然頑張らないんで。頑張ってたとしてもそれ多分親に言われてやってるだけ感ある

まぁ、地学は好きだから自分でやってるけど正直行くのには頑張ってない、マジで何も頑張れてない。

どうしたらいいですか???結構真剣に悩んでるんですよ、自分が頑張れないのは何故なんだろう…って

やばくないですか?正直一種の精神疾患かなぁとか思ってるんですよ、結局中学から本質的には何も変わってないし、今となっては何のために学校行ってるかも分からないんですよ

しかもそんな中で自分が一番人間らしく過ごせる軽音まで辞めろ???ふざけるな、俺の存在意義まで奪うな、

 

辛いです、正直辛いんです。勉強も辛いし、点数で評価されて何も言い返せない自分が嫌いだし大事な時に何も出来ないしもうどうしたら良いんですか

 

教えて欲しい、ほんとに意味分かんない